三国志漂流

すべての「三国志」にLOVE&RESPECTが大前提。さらに自分の価値観や解釈でどこまで切り込んでいけるか…のんびりと「新しき三国志の道と光」を模索するBLOGです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間もなく90,000件です! 

ろくに更新もできておらず、申し訳ない気持ちも抱えつつ…告知です。
拙BLOG、もうそろそろ90,000アクセスに届きます。
キリ番告知のたんびに書いていたりするのですが、それもこれも拙BLOGに来ていただき、そして記事を読んでいただいているみなさんのおかげです。
いつもいつもありがとうございます!!

…いきなりですが、先日「銀杏BOYZ」のライヴに行ってきました。
モッシュしたり、咆哮したり…汗ダクダクになりながらもチョー燃え萌えでした。
そんなライヴで、私にとってとくに印象的だったことがあります。
銀杏BOYZのボーカル・峯田さんが、それはもう数え切れないくらいに
 ありがとうごじゃいます!
を聴衆に対して連発していたのです。
ツアー1日目から骨折してその後の日程が大幅に変更となったり、全裸になって警察に捕まったり…いかにも「ロック」っぽい珍奇な言動の多い彼ですが、非常にあったかい感じ。
その「ありがとうごじゃいます!」には、ココロがこもっていました。
ココロからの「ありがとうごじゃいます!」なら、連発されるたんびにあったかさと誠実さを感じられる…と、日頃の社交辞令的「ありがとうございます!」に塗れている中だからこそ、強く感銘を受けました。

いつも『三国志漂流』を読んでいただき、ありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いします!

…おっと、ここで終わるわけにはいきませんね。
ピシャッと90,000件目を踏んだかたには、今回もステキ(?)な三国志グッズをご用意しています。
自己申告制なので、90,000件目を踏んだかたはコメントやメールでお知らせください。
お待ちしています!

[ 2005/09/11 01:39 ] その他お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
ジャンル
管理人
■姉妹サイト 「末世だョ!神仏集合」はじめました。

USHISUKE

管理人:USHISUKE

FC2Blog Ranking

アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。