三国志漂流

すべての「三国志」にLOVE&RESPECTが大前提。さらに自分の価値観や解釈でどこまで切り込んでいけるか…のんびりと「新しき三国志の道と光」を模索するBLOGです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/17(土)「三国志忘年オフ会in東京」開催! 

約1か月間ご無沙汰していました…。
またまたまた心を亡くす日々が続き、更新もままならない状態が続いていました…というか、続いています。
今回は、来週に迫った「三国志忘年オフ会In東京」についてのお知らせです。
会のことを知らなかった方、参加を迷っている方etc.…まだ間に合います。
興味がある方は、コメントやメールをいただいても、また下記URLに書き込みをされても構いませんので、是非ともご連絡ください!

三国志ファンのためのサポート掲示板
http://cte.main.jp/c-board.cgi?cmd=one;no=2086;id=

【三国志忘年オフ会in東京(仮)】
◇◆日時◆◇
12/17(土)17:30~

◇◆場所◆◇
香港小皿酒家 シードラゴン
※現地集合です。
※東京都台東区上野 ABAB(アブアブ)の隣のビル。
※カクテル「三国志」が呑めるとのこと…どんな味か楽しみ。
※とりあえずの1次会ということで…このお店は「2時間」になります。

◇◆予算◆◇
5,000~6,000円程度

◇◆会の内容◆◇
三国志ファンが一同に集って、あらゆる三国志ネタを肴にお話など…
ふるってお友だちなどお誘いのうえ是非是非。
●2005年総決算!三国志十大NEWS決定
●各自の三国志ネタお披露目(可能な範囲で…必須じゃないです)
etc.
+飲み物持込可らしいので、小ネタとして「焼酎:赤兎馬」「紹興酒:関帝白磁陳年」を持参します。みんなで品評会しましょう。
ただ今、名だたる三国志ファンの方々含め8名参加予定です!


AUTHOR: 清岡美津夫 EMAIL: oka_kiyo@mint.freemail.ne.jp URL: http://cte.main.jp/ DATE: 12/11/2005 18:28:58 こんばんわ、清岡です。
あと一週間、きりましたね。たのしみですー
それに左の動画、かっこいいですね!
関羽、酔っぱらいすぎです(笑)
[ 2005/12/11 11:19 ] その他お知らせ | TB(0) | CM(4)
如月 雪さん、清岡さん>
死ぬほど返信が遅れて申し訳ございませんでした…年をまたぎましたね。
今年も何度かオフ会を、そしてオフ会以外の活動も積極的に行っていきたいです。
みなさんと三国志のことを話したり考えたりする時間が、とっても好きなんです。
これからもよろしくお願いします!
pinguinoさん>
はじめまして。
書き込みありがとうございます!
私、隠してはいませんが何を隠そうユーロスペースの会員なんです。
お引越しした新しいユーロスペースを見るのも兼ねて、川本喜八郎氏の特集観に行きます。
ご連絡ありがとうございました!
[ 2006/01/21 20:17 ] [ 編集 ]
返事遅れて申し訳ないです!
快い返事ありがとうございます。

実は先週火曜に川本先生にお会いしたのですが、
80歳とは思えない程に元気でクリエイティブ魂の溢れた御仁でした。
尊敬する巨匠に会えてメチャクチャ嬉しかったです♪

ユーロ会員は確かチケット安くなりますよー!(笑)
新しく引越したので綺麗で心地良いシートをお楽しみ下さい☆


[ 2006/02/05 22:57 ] [ 編集 ]
pinguinoさん、こんにちは。
川本氏ってもう80歳でしたか!?ビックリ。
昨年日中大型人形劇「三国志」を観劇したときに、川本氏が近くに坐ってらっしゃったのですが…とても80歳には見えないくらいツヤツヤイキイキしてました。
新ユーロスペース、お邪魔します。
[ 2006/02/12 03:59 ] [ 編集 ]
PING:
BLOG NAME
7/31(日)三国志シンポジウム行ってきました! 三国志と人間学 ゲームでも人気の『三国志』をプレイする前に 光栄 三国志 シリーズ 4大奇書を読む「三国志」 書籍「三国志」 三国志11 攻略! com君大金星!! 友達の輪 -三国志本- 編 早稲田祭に「早稲田大学三国志研究会」
[ 2006/05/19 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
ジャンル
管理人
■姉妹サイト 「末世だョ!神仏集合」はじめました。

USHISUKE

管理人:USHISUKE

FC2Blog Ranking

アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。