三国志漂流

すべての「三国志」にLOVE&RESPECTが大前提。さらに自分の価値観や解釈でどこまで切り込んでいけるか…のんびりと「新しき三国志の道と光」を模索するBLOGです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆乳三国志 

ついに来るべき日が来たというか…
『レッドクリフ』とかで「三国志」がある程度市民権を得るようになったあたりから、いつかはこういうことになるんじゃないかと、みなさん薄々気づいていたんじゃないでしょうか?
来ましたよ、Xデーが。

「爆乳三国志」

手島優さん(24)
助川まりえさん(22)
MAOさん(26)※ニューハーフ
という2人の女性と1人のニューハーフで構成されたバスト90cm以上の爆乳グラドルユニット、だそうです。

この「爆乳三国志」のみなさんは、10/21にCDを発売するそうです。
ネット上の記事に曰く

サビで「おっぱい」や「パイパイ」と連呼するユーロビート調でノリノリな2曲。手島は「この歌詞で紅白に出たい。おっぱいはすごい力。この曲を聞いて世の中を明るくしましょう」と笑顔でアピールした。

…「三国志」らしい要素が見当たらない…辛うじて「パイパイ」が「審配」とニアミス起こしているぐらいでしょうか?
気になるCDに収録される2曲のタイトルは、「爆乳音頭」「爆乳マンイーター」。
「爆乳マンイーター」って…人食い?それとも何らかのファンタジー的な武器?
いずれにしてもかなり強烈な殺傷能力をもつCDっぽいので、これは必聴ですよ。

「爆乳三国志」の一員である助川まりえさんは、自身のブログでユニットと三国志への熱い想いを綴っています。
爆乳三国志について

私はこの話しが来る前から三国志を観ていて関羽が話の中で亡くなる時に悲しくて泣くくらい関羽が大好きでした。

なので決してふざけてたり適当な気持ちで作品に取り組んではいないです。

ならばよし!
[ 2009/08/14 00:48 ] その他雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
ジャンル
管理人
■姉妹サイト 「末世だョ!神仏集合」はじめました。

USHISUKE

管理人:USHISUKE

FC2Blog Ranking

アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。