三国志漂流

すべての「三国志」にLOVE&RESPECTが大前提。さらに自分の価値観や解釈でどこまで切り込んでいけるか…のんびりと「新しき三国志の道と光」を模索するBLOGです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「爆乳三国志」のその後 

事が事なので…全国1億2千万人の三国志ファン全員が気にかかりながら、なかなか口に出せずモジモジしているんじゃないでしょうか。
以前記事にした爆乳グラドルユニット「爆乳三国志」のその後について。
予告通り無事CDがリリースされ、YouTubeにも動画が著作権どこ吹く風的にドカンとUPされています。

爆乳音頭
爆乳マンイーター

一通り観てみてください…一見すると、1mmもミジンコ程も三国志らしき歌詞や振り付けほか見当たらないです。
でも、それはそう感じてしまった方の「三国志愛」が足りないから。

たとえば
♪よせてよせてあげてあげてソレソレソレソレ♪
という脳味噌が溶けてなくなりそうな歌詞からは、218-219年にかけて敢行された劉備軍の大攻勢…劉備の漢中侵攻、孟達・劉封の上庸侵攻、そして関羽の荊州北上という、漢中、荊州双方からの曹操軍に対する「寄せて上げて」な大攻勢の様が目に浮かんできます。
「マンイーター」は、文字通り程や王忠らの「人喰い」エピソードを謳いあげるものですよね。

そんなこんなで味わい深い、爆乳三国志の新曲と共に、深まる秋とひたひたと訪れる冬を堪能しましょう。

※そういえば爆乳三国志の方々、この新曲を引っ提げて「紅白に出たい」ということを口にしていたようですが、叶いませんでしたね。
[ 2009/11/29 09:31 ] その他雑談 | TB(0) | CM(2)
来年もいると良いですよね~(←他人事ww)
でも歌詞を三国志にからめて良訳するUSHISUKEさん、、尊敬します!!

彼女たちのお陰で三国志大戦の「爆乳デッキ」というネタデッキを作れたので良しとします(笑)
[ 2009/11/29 22:58 ] [ 編集 ]
りゃんさん、コメントありがとうございます!
「爆乳デッキ」????…興味津々です。
[ 2009/12/02 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
ジャンル
管理人
■姉妹サイト 「末世だョ!神仏集合」はじめました。

USHISUKE

管理人:USHISUKE

FC2Blog Ranking

アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。