三国志漂流

すべての「三国志」にLOVE&RESPECTが大前提。さらに自分の価値観や解釈でどこまで切り込んでいけるか…のんびりと「新しき三国志の道と光」を模索するBLOGです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横山光輝三国志トランプ 

こんばんは、今からセクシー風呂タイムのUSHISUKEです。
素敵な三国志グッズが届いたので、紹介してからお風呂に入ろうと思います。
三国志グッズでお馴染みの「英傑群像」さんで販売中の「横山光輝三国志トランプ」です。横山光輝三国志トランプ
横山光輝『三国志』の登場人物を厳選して、絵柄として使用しているなんとも贅沢な特製トランプ。
たとえば
献帝、よりによってJOKERって…そして、出た!献帝十八番の困り切った顔。
荀さん久しぶりに拝顔したら、そうでした、茄子顔。
■七匹でも十常侍
もちろん、曹操劉備孫権五虎将周瑜などなど有名どころもてんこ盛りです。
サイトには「三国志ポーカー」という粋な遊び方提案なんかもあり、「げぇっ!」とか「ジャーンジャーン」とか言ったりしながら、ちょっと誰かと遊んでみたくもなります。
いやー、このグッズたまんなくないですか??
会社や学校、家事育児などで嫌なことがあったりしても、自室でこっそりトランプを眺めてみれば思わずニンマリしてしまうこと間違いなし。
1個1,000円で絶賛販売中です(別途配送料も)。
売り切れたら販売中止になるかもらしいので、興味があるかたはぜひ。
[ 2010/02/05 01:36 ] その他MONO三国志 | TB(0) | CM(2)
去年の夏、神戸で行われた三国志祭りでこのトランプ見ましたよ!
散々買おうかどうか悩みましたが、絵に集中してゲームどころではなさそうなのでやめました…(相手に手札がばれる危険大、笑)。
代わりに諸葛亮孔明マウスパッドを購入して会社で使用しておりますが、まったくもって孔明様のお知恵を拝借することができない日々が続いておりますv-12
[ 2010/02/06 13:44 ] [ 編集 ]
名無しさん、コメントありがとうございます!
会社で諸葛亮のマウスパッド!素敵ですね。
諸葛亮が縦横無尽に活躍し始めるのは、出廬してから約16年後(劉備死後)ですし…きっとお知恵拝借できる時期が訪れますよ!
[ 2010/02/07 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
ジャンル
管理人
■姉妹サイト 「末世だョ!神仏集合」はじめました。

USHISUKE

管理人:USHISUKE

FC2Blog Ranking

アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。