三国志漂流

すべての「三国志」にLOVE&RESPECTが大前提。さらに自分の価値観や解釈でどこまで切り込んでいけるか…のんびりと「新しき三国志の道と光」を模索するBLOGです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの『三国志男』のさくら剛さん、特別講師決定! 

勝手に『三国志検定』おべんきょう会in東京」の続報です。
申し込んだ方にもそうでない方にも、ビッグニュースです!
「三国志本」として極めてエポックメイキングな、あの「三国志界」の名著
三国志男
三国志男』の著者として有名なさくら剛さん

特別講師としてご参加いただけることになりました!
『三国志男』WEBサイト
『三国志男』予告編
どのような内容になるかは今後詰めますが…「おべんきょう会」さらにワクワクしてきました。

早稲田大学三国志研究会
哲坊(上野哲弥)さん
さくら剛さん…に続く特別講師はand more、交渉中です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 02:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 07:06 ] [ 編集 ]
開催の日は、生憎仕事で行けない。。。
あーぁ、残念なり。
その後に宴があるのなら・・・せめてそれだけでも、出てみたいです(^^ゞ
[ 2009/05/14 23:38 ] [ 編集 ]
くないさん、コメントありがとうございます!
お仕事の日にぶつけてしまいスミマセンでした…参加いただけず残念です。
その後の宴については…また追ってお知らせしますね!
[ 2009/05/15 23:30 ] [ 編集 ]
講師の先生が登場なさいますねw
非常に楽しみです♪

実は別の勉強会を蹴ってこっちへ伺うつもりなのは、内緒(笑)
[ 2009/05/16 10:38 ] [ 編集 ]
吉利さん、コメントありがとうございます!
特別講師のみなさんのご厚意で…なんともうれしい限りです。

> 実は別の勉強会を蹴ってこっちへ伺うつもりなのは、内緒(笑)

おお!そうなんですか!?
蹴って参加したのにガッカリ…なんてことがないように準備進めますね。
[ 2009/05/16 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
ジャンル
管理人
■姉妹サイト 「末世だョ!神仏集合」はじめました。

USHISUKE

管理人:USHISUKE

FC2Blog Ranking

アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。